ショートヘア × 大ぶりピアス -ops.

こんにちは、スタッフMです。

 

雨が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?

梅雨時期は髪もまとまらず、セットに苦戦する毎日です。

中にはショートヘアにされた方もいらっしゃるのではないのでしょうか^^

 

お客様からも、最近ショートカットに合うピアス探しのお声をいただいております。

今回は【おすすめ大ぶりアクセ 】の紹介です。

 

Viida

個性的なデザインのVIIDA<ヴィーダ>。

まるでイヤカフのような、耳の内側にかかるデザインが新鮮。

少し装着にコツがいりますが、

お決まりのフープデザインの型をちょっとだけ外した

大人の余裕と遊び心感じさせるピアスです。

 

万能フープピアスのTilkティルク>。

マットな色あいがヴィンテージ感も漂わせ、

ぷっくりな楕円型が女性らしさを引き立てます。

 

スタイリッシュなデザインのCORNETTO<コルネ>。

ほんのりデコボコした表面の打ち出し柄とフープピアスのようなデザインで

今っぽさをONしてくれるピアスです。

 

極細&揺れ感で女性らしさUPのOrcusオルクス>。

「ちょっとそこまで」をグッと格上げしてくれる、

大人シンプルなK18 ピアスです。

 

大ぶりピアスは他にもご用意しておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

もちろん、ショートには存在感のあるダイヤピアスや一粒パールピアスもおすすめです。

ショートボブの場合は、少し耳にかけて見えるようにするといいですね。

 

この夏、Tシャツとデニムのシンプルスタイルにいかがですか?