2021年秋のトレンドファッションおすすめアクセサリー

暑さも落ち着き、本格的にファッションを秋仕様にアップデートしたくなる頃ですね。

コックリとした色合いの装いがしっくりくるようになってきました。

流行り廃りのなく自分の気に入ったアクセサリーを身に着けることは素敵。

でも時にはトレンドを取り入れたり、
マッチするアイテムを選ぶこともアクセ選びの楽しさですよね。

2021年秋冬のトレンドファッションや、
アクセサリーの最新トレンドから
おすすめのOps.アクセをご紹介。

アクセサリー選びの参考にしてみてくださいね。

 

ニットアップ

お家時間が増えたことでリラクシーなスタイルが引き続き人気。

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

 

リラクシーなのにおしゃれ。
コーデに迷うことなく秋らしいおしゃれを楽しめると大人女性からも人気で、この秋トレンドのニットアップ。

こんなコーデにやっぱり欲しいのは、アクセントになるロングネックレス。

FAFAO

ロングネックレスをサッとかぶるだけで
コーデのアクセントになるのはもちろんですが、
その他にもIラインが強調されてスラッとして見えるのも嬉しいポイント。

インスタグラマーさんも皆さんロングネックレス着けてますね。

着けるのも外すのも簡単、コーデが様になる
いいこと尽くめの万能ロングネックレス。

この秋冬も必需品です。

 

ボリュームスリーブ

春夏も人気だった「ボリューム袖ブラウス」「盛り袖」。引き続き、秋もトレンドアイテムとして注目。

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

袖コンシャスなトップスはそれだけで手抜きせずおしゃれに見えて体型カバーも叶う便利なアイテム。
定期的にトレンドがきてますよね。

フワッとしたボリュームのある袖は女性らしい雰囲気に仕上げてくれますが、
それだけだとかわいさだけが先行してしまい、30代 40代の女性には子供っぽくなってしまう場合も。

そんな「甘ブラウス」にはすっきりとしたシンプルなボトムスや、ちょっとスパイシーな小物やアクセサリーで引き締めるのが今時の着こなし。

 

NOVAC-BLANCA

程よく甘めを抑えたブロックチェーンがジェンダーレスな雰囲気のロングネックレス。
フックを留める位置を変えれば、Y字とO字のどちらのデザインとしても使える便利さ。
無地で大人っぽい人気のシンプルなコインモチーフ。

 

VEZA

チェーンチョーカー CARCHE

チェーンカーヴィングリング CENO

今秋も引き続きトレンドのチェーンアクセサリー。

ざっくり大ぶりチェーンチョーカーのVEZAとCARCHEにチェーンリングのCENO。
一見ちょっとゴツめに見えるけど、盛り袖みたいな甘めなコーデに添えるならこのくらいメンズライクな方が今時。

ちょっと全体的に寂しいな、、という時にコーデにメリハリをつけてくれるボリュームアクセは大人の必需品。

 

他にもおすすめアクセサリーが盛り沢山。
是非公式ストアからチェックしてみてくださいね。